ABOUT US

【コンセプト】

ブランジリアン柔術を通して、ジムやアカデミー間の垣根を超えて、定期的に集まり交流することで、

新しい出会いや気付きを共有し、全参加者が健康で、より充実した毎日が過ごせる事を目的とします。

“and”には、そんな目的を達成するための“仲間”という意味を込めてます。


【名称】

英名表記:and ROLL CAMP

和名表記:アンド・ロールキャンプ

略称:ARC


【参加資格】

当面は運営の都合上『and ROLL CAMP』に加盟するジムやアカデミーの会員のみを対象とします。

将来的には、加盟ジムやアカデミーを増やすと共に、誰でも参加できるオープンな活動を目指します。


【参加費】

イベントごとに設定します。


【運営】

『and ROLL CAMP』は非営利団体とし、加盟するジムやアカデミー、協賛スポンサーの協力の下、運営致します。

当面は『and ROLL CAMP』代表者が中心となり企画を行い、運営を各加盟ジム・アカデミーに協力を仰ぎます。

将来的には『and ROLL CAMP』実行委員会を発足し、各担当者による運営を目指します。


【アクティビティ】

『and ROLL CAMP』で出会った仲間と「共に学び」「共に競い」「共に語る」明るく、楽しい場作りを心掛けます。

・ゲストを招聘した技術セミナー

・交流戦、団体戦、ミックス団体戦

・技術交流会(スパーリング)

・懇親会 など


【表彰】

Strength & Stylishをテーマに表彰を行うことで、様々な目的で柔術を楽しむ喜びを共有します。

・試合に対しての優秀者、団体表彰

・格好良い柔術衣の着こなし(Best Kimonista)や最も印象に残った試合(Most Impression Fights)などに対する表彰


【スポンサード】

『and ROLL CAMP』のコンセプトに賛同頂ける全ての企業やブランド、小売店とします。